ニュース

2009年1月 2日 (金)

謹賀新年。


 明けましておめでとうございます。

 本年もチェッチェッチェッをよろしくお願い致します!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月31日 (水)

訂正!


今日の出演時間ですが、20:45~でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のチェッ×3


今夜は渋谷HOMEでライブです。
20:40くらいからですよー。

ダイサク。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

08最後のライブ。


 ダイサクです、こんにちはー。

 今年最後のライブが近づいてます。

 12.31 wednesday shibuya HOME count down party !!
"thank you 2008 → happy new year 2009"

ズクナシ
THE SAX NIGHT
minjah
MILK&WATER
CHICO
OJI&The Mantles
チェッチェッチェッ

北島友太 (JAVAdeCAFE)
MICCYAN (Frantic Brown Beat!)
タツ (UP&UP)
open / start 19:00
charge 2500yen (w2drink)
ticket HOME

 今年もたくさんの方々にお世話になりました。
 ありがとうございました!

 来年もたくさんお世話してやって下さい。
 よろしくお願い致します!
 

 では、免許の更新に行ってきますー。

 よいお年を◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

さてさて。

 来週はライブですよ。

 ダイサクです。

 来週12/13(土)「わかさぎ泥棒オーケストラ」の企画におよばれしています。


Gts_small


 チケットのご予約はブログからメェルして下さい。

 今年も残りあと僅か!
 ライブもあとは31日だけです!

 あ、オレバースデーハッピーでした。
 もうすぐおじさんになりますヨ。

 ごきげんよー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月27日 (木)

やっぱり。。。

 ごぶさたです。
 申し訳が立たないくらいのごぶさたです。
 
 さて、ごぶさたしてるからといって、なにもしていない訳ではありません。

 で、ここ最近のチェッチェッチェッは何をしているかといいますと、、、

 まー、スタジオに居ます。
 今までの曲の完成度を上げる為だったり、新曲を作ったり、コーラスの練習してみたり。

 などなど、取り合えず「ジタバタ」してます。

 ・・・申し遅れました、ダイサクですよ。

 次回のライブは12/13(土)池袋の「鈴ん小屋」http://www.ringoya.org

 わかさぎ泥棒オーケストラpresents
“GOOD TIME SYMPHONY”
【出演】
わかさぎ泥棒オーケストラ
チェッ チェッ チェッ
aolani

【開場/開演】19:00/19:30
【Ticket】前¥1800/当¥2000(D代別途)

 鈴ん小屋、初めてです。
 池袋、苦手です(多分偏見)

 しかし、今回は音源アップしようとしてたのに、ファイルのサイズダウンがうまくいかず。

 また明日◎

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

感謝とご報告をせねば。

 まずは、8/30のワンマンライブにご来場下さいまして、ありがとうございました!!!

 初ライブで初ワンマン、よくぞ来て下さいました!!
 
 楽しんでいただけましたでしょうか?
 
 おかげさまで楽しい夏の思いでが出来ました!

 
 で!!!

 これからモリモリ曲作って、バリバリなライブを繰り広げるのですが!
 ワンマンの際に告知していた10/4(土)のライブが、諸々の事情により
出演する事が出来なくなってしまいました。
 楽しみにして下さってくれた方々、本当にゴメンナサイ。
 これにより次回のチェッ×3のライブは11/8(土)です、もう年末だわ、、、

 今後も一つ、よろしくお願いします!

                            ダイサク。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

おいおいおい!

 ダイスケよ、なんて写真載っけてんだ。
 ヒロキは夢の中。
 ダイサクです。

 しかし、写真、ヒドイ、、、
 呑んでる時の写真はヤヴァイ。
 当然この人も
080817_174801001


ま、呑みの席なんて大体皆こんなもんでしょう。


 曲はねー、こういった具合にネタとして録っておいて日の目を浴びない、なんて事はしょっちゅう。
 こういう中から淘汰(って程たいそうなもんじゃーない)されて出来上がって行くのだ。

 さーさーあと一週間きったよー。
 チケットは残り僅か!か?
 予約まだの人は急いでー!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

やっと!

 三人でホルモン食べたー!

 昨日は練習後に三人でホルモン食べて、下北にライブ観に行ったよー!

 JOJOに曲が仕上がってきております?

 んー、曲作り中の音だけじゃツマランので、今度はメンバーのコメントでものせてみようかな。

                      だいさく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

今日も練習ッスー。


 前回アップした曲はチェッチェッチェッのテーマソングみたいになっちゃったー。

 「チェーチェッチェーッ!」

 さてさて、洗濯が終わったらスタジオに出かけるっすー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧