« 21世紀ファンファーレ | トップページ | 4月11日!チェッチェッチェッpresents!『ぼくらのBGM』 »

2009年3月 2日 (月)

0312吉祥寺warp1000円ライブ!

2009年3月12日(木) 吉祥寺warp
「坂本君と小牟田君」
Hammers
ルッコラ
Raft Hates Torpedo
DARWIN
チェッチェッチェッ

[FOOD]
ssiinnaammoonn cafe

チケット:ADV/DOOR \1000/\1000
OPEN 18:00 START 19:00

いきなり詳細でこんばんは(笑) イクボです☆
3月の12日!平日ですがなんと1000円のイベントなのです。
吉祥寺は大好きな街。買い物も飲みも食いも練習も黄昏もぜーんぶ吉祥寺。
住みたいけれどガマンガマン。だって遊園地はちょっと遠い方がワクワクする〜のと同じ原理な気がするので。
そんな楽しい場所で音楽をやればきっと楽しい音楽なのです。
どなたか(坂本君と小牟田君?笑)のイベントらしいのですが、僕らのイベントになるぐらい、やっちゃいます。それにはあなたの応援が必要なんです!ぜひぜひ遊びにきてね☆

チケット予約は
che.3@hotmail.co.jpにて☆

いまは『あさをまたずに』の仮歌入れです。
音楽が生活になじむように、生活のなかで録音しています。。。。
ってただ忙しいだけなんすけどねー!!!!
まあとてもいい感じです。

とりあえず3月にあいましょー☆


|

« 21世紀ファンファーレ | トップページ | 4月11日!チェッチェッチェッpresents!『ぼくらのBGM』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1076147/28439964

この記事へのトラックバック一覧です: 0312吉祥寺warp1000円ライブ!:

« 21世紀ファンファーレ | トップページ | 4月11日!チェッチェッチェッpresents!『ぼくらのBGM』 »